はじめての、おやこでフジロック①

気づけばもう明日はソニマニ、という時期になってしまいましたね。クソ暑い中みなさまいかがお過ごしでしょうか? いや~・・・。ついに、ついにです。 息子(2歳10ヶ月)とのフジロック!!!!!!!大成功と相成りました!!!!!!!!!!!!!!!!…

「MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless」親子で行ってきました

今年はめちゃくちゃ早く梅雨明けしましたね・・・。 いや、まじであつい…。 なんなら我が家でビニールプールが既に稼働致しました。家庭用のビニールプール、初めて買ったんですが屋根付きにして大正解!!!!屋根付きがいいよみんな!!!!ないと日差しで…

わたしを苗場につれていけ⑤ /GREEN ROOM FESTIVAL2018で予習戦の巻

ふと気づけばもう6月後半戦。仮面ライダービルドも最終章に突入しておりますそんな時期です。 うそやん・・・エグゼイド終わったのついこの間じゃん・・・なに?万丈の正体?え?長瀬のこと?!やめようやめようみんなハッピーになろ!!!!!!夜は焼肉ッ…

わたしを苗場につれていけ④

フジの準備すんでますかねみなさ~~ん!!!!!?? www.youtube.com つい先日日割りが発表されましたねえ。ウキウキのワクワクで私のよだれはつゆだくです。もう心は苗場にあるといってもいい。 子連れフジにむけて我が家も準備が進んでまいりましたよ~…

わたしを苗場につれていけ③

5月の劇場版公開を控え、ついに仮面ライダーアマゾンズを履修し始めました。面白すぎない?やすこにゃんすごくない? 劇場版に発禁がからなかった事実もすごいけど4D上映がある事実のほうが受け止められない。私ですおひさしぶりです。相変わらずオタクです…

わたしを苗場につれていけ②

あけましておめでとうございます年を越しましたね。ということは、そう… 早割発売の時期になりましたね!!!!!!フジロッカーのみんな元気ィ!!??!??!!?? www.youtube.comテンションぶちあがるやで。 ホームページもそれに伴い更新されていまし…

おしゃれな子供の服を(やすく)買いたい

毎度毎度感じてはいたよね。保育園に息子を送り迎えるときの自分の異質感。 デニムのチェスターコートにスウェット、頭にはNAEBAと書かれたいつぞやのFujirockers.orgで購入したベースボールキャップ…。好きな服着て生きていたい属の私、保育園では大分浮い…

わたしを苗場につれていけ

特撮沼に舞い戻り、エグゼイドのキャラクター九条貴利矢に信じられないほど転げ落ち、俳優さんの影響でハイローにも手を出してしまっている私なんですけれども。私、どっぷり頭の先から足の先までフジロッカーなんですわ。 おかしい…紹介された男に「音楽好…

アンパンマン中毒の息子VSクソオタの母

息子(2歳)ですね。もうびっくりするからいアンパンマン中毒なんですわ。 起きたらアンパンマン。テレビ見るたびアンパンマン。夜になってもアンパンマン。 毎日アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン。毎日アンパンマンアンパンマンアンパンマ…

前略

はじめまして、雪です。クソオタです。 久方ぶりにブログなんてものをはじめてみようかと思ってみました。 はじめてのゲームハードはメガドライブ。中学生の頃に腐女子に覚醒し、高校時代には当時「下北沢系」と言われていたバンドマンたちにどっぷりになり…