前略

はじめまして、雪です。クソオタです。

久方ぶりにブログなんてものをはじめてみようかと思ってみました。


はじめてのゲームハードはメガドライブ
中学生の頃に腐女子に覚醒し、
高校時代には当時「下北沢系」と言われていたバンドマンたちにどっぷりになり、
大学時代にはライブ好きが進化を遂げて野外フェス好きになり、
社会人になってフジロックジャンキーになったその一方、

一人暮らしをはじめて完全なオタクに返り咲きました皆どうも俺やで!!典型的~!!!!!

 


そんな私ですが友人の頼みでスタッフ参加した某即売会のスタッフ仲間となんてこったい結婚して現在2歳になる息子がいます。

 

中高生くらいの私は

「子どもが生まれるころにはオタクやめれてるかな…?」

と本気で悩んでいたこともありましたが

 

結婚して子供産んでも
オタクはオタクだったよ聞いてるか過去の私!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最近は声ヲタだったり特撮沼に約7年ぶりに返り咲いたりしています。
いや~生んだの男の子でよかったわ!!!!(クズ)

今は完全にアンパンマン中毒になっている息子をはやく特撮中毒にシフトさせていきたい所存。

 

そんな藤原基央に恋をしていたサブカルクソ野郎出身の現在進行形で腐ってるオタクな母親が、色んなものを同志のママさんたちとかに向けてつらつら書いていきたいです。

まじほんとコンサバ系スタイリッシュママブログとか無理なので。
片手にビール持ちながら気ままにやっていきたいと思いますイエー。