わたしを苗場につれていけ②

あけましておめでとうございます年を越しましたね。
ということは、そう…


早割発売の時期になりましたね!!!!!!
フジロッカーのみんな元気ィ!!??!??!!??

 

www.youtube.comテンションぶちあがるやで。

 

 

ホームページもそれに伴い更新されていましたが、悲しいかなやっぱり書かれてますねマナー向上。

都度都度マナーについて語られることがあるにしろ、昨年は現地に行けていない身でも仲間の声やSNSの情報、それに忘れてはならないオルグスタッフからの発信を見てフジロック大好きマンとしては悲しい気持ちに包まれていたことは事実です。

いいフェスつくろう2018年夏。ほんとにな。

 

マナー向上の文章といえば、個人的に2014年の
『守れねーならチケット買うな(心のCV日高の大将)
という直球メッセージ死ぬほど好きだったという余談。

www.fujirockfestival.com

 

 

我が家の子連れフジロック計画ですが徐々に進めています。

 

宿に関してが結構ネックではあるんですが、とりあえずオフィシャルにのっかるしかないのかな~というのが正直なところ。
とりあえず抽選開始待ちですわ。

今まで一人で行っていたときは毎年お世話になっていた宿がありまして。
例年ですとそこに連絡役の友人が今時期に予約の電話で全日程一部屋抑えて宿泊…という感じでございました。
基本そこの民宿もいつからか四連泊のみの受付となり(仕方ない)、そこに混ぜてもらうとなると全日程参加の予定ではない私たちが混ざるのはほかの人探したりと大変だし申し訳ないな~というやつでモヤモヤしております。


とりあえず仲間と相談したいから飲みたいです。
ながおか屋にいきたい。みんな集合。

nagaoka-ya.com

 

 

ギアに関してはポンチョ拒否マンの息子にはモンベルのクレッパーを購入予定。
90のサイズ感が下手したら大きいかもしれないけど、着ないよりいい!!!

webshop.montbell.jp

調べて分かったけど、レインスーツとなると90のサイズ取扱いをしているメーカーって結構少ないことに気づきました。取扱いありがとう…ありがとうモンベル…!

我が家みたいに何故かポンチョ拒否の子供もいたしりするから色んなメーカーさんに是非展開して欲しいものです…。

 

 

それとベビーカー大嫌いマンは相変わらずのため、
代用品になればと年末に購入したキャリーワゴンに乗せてみたものの完全拒否。

www.doppelganger-sports.jpこれもダメなんかーーーーーい!!!!!

試しに持っていった公園に響き渡る声。悲しみの母。

いやあもう、ここまできたら抱っこしかないのでは??状態です。


…いや、まあ、わかってた…正直それしかないこと。

わたしの体力との戦いになるしかない…。

 


…まっててくれよな…カフェドパリ(大好き)………!

ドラゴンドラにいくあの傾斜は自信ないぜ!!!!;;;