わたしを苗場につれていけ④

フジの準備すんでますかねみなさ~~ん!!!!!??

www.youtube.com


つい先日日割りが発表されましたねえ。
ウキウキのワクワクで私のよだれはつゆだくです。もう心は苗場にあるといってもいい。


子連れフジにむけて我が家も準備が進んでまいりましたよ~!

 

 

私のツイッターってもはやフジロックが稼働しないと動かないことで有名(当社比)なんですが、今年ついに子連れでフジに行くぜ!的なツイートをしたところちょこちょこ反応が頂けてうれしい限りでございます。


(鍵かけてないとこんなにレスポンスがあるものなのな…SNSすっげ…)という普段鍵垢に引きこもってるクソオタの感想はさておき、色々収穫がありました。
まずやっぱりこれはすげ~言われたのが

 


「エアバギー絶対あったほうがいい」

 


わーーー~!

すげーーーみんな言う感想のやつやでこれなーーー~!!

 

前にもチラッと書きましたが我が家の息子くん、ベビーカーが大嫌いでして…。
否が応でも乗らないという主張を繰り広げるので正直

「もう私が抱っこ頑張ればいいのでは・・?」

となっていたのですが、諸先輩方の強いコメントと行動を共にしてくれる友人S(フジ12回目)と話し合いを重ね

 

「乗らないなら最悪荷物置きにしたればええんや…」

 

というふっきれた結論に達したためエアバギーのレンタルに踏み切ることにしました!!

色々見てますが、大体短期レンタルの場合1泊2日で8000円前後が平均価格なのかな?


まあこれでフジロック名物、

体をあたためるためにかった汁物が豪雨の雨粒によって冷たくなったりビールの量が雨水どか入りで全然へらないぞ~☆

の時でもバッチコイってもんです。雨を制する者はフェスを制するんや…。

 

 

 

そのほかだと購入予定だったイヤーマフに関しては


「前のほういかなきゃいらないかも」
「うちは使わなかった」


という意見も頂いたのですが、とりあえずあるに越したことはないかな~ということで我が家は購入しました。


アマゾン開いたら色んなイヤーマフがあってどれ買ったらええねん状態でしたのでとりあえずベストセラー商品に頼るオタク…。

↓ちなみにこれ買いました

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0746BTGGZ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

あとはショップ展開が2018SSになったので個人的にフェスでの便利品、H&Mの水着を息子に買ってきました。


水に濡れても乾きやすい、そもそも安いので汚れてもなんのその!ということで水着を短パンとしてフェスでよく履いております。

女性の私が履くときはメンズのスイムウェアを買って履いている感じです。
かわいい柄とかは夏が近づくとともに品薄になってきたりするので今ぐらいからチラ見してかわいいのを買っている次第。


今年はどんな格好しようかな~。

 


とりあえず大人と子供のジャブ打ちのために一発GREEN ROOM FESでも行くか!という話になったので、とりあえずそこでイヤーマフデビューさせようと思います。

面子が豪華だよ~楽しみだよ~~VINTAGE TROUBLEとエゴがみたいよ~

greenroom.jp

www.youtube.comいつ聞いてもBlues Hand Me Downはテンションがぶちあがりますなあ。

 


そういえば子連れフェスはじめてだドン・・・!

はてさて、どうなることやら!わくわくが止まらねえぜ!!